読書会やります

 こんばんは。

 前々から読書会をやろうやろうと思っていて踏ん切りがついたのでやります!ついったーでは様々な読書会が行われているらしいのですが、その一枠に入り込もうかと思います。

 以前からやっていたものにずっと参加していたのですが、その主催者である某文学少女が突如Twitterから失踪。置き去りにされた読書会。別にそれを継ぐというわけでもないし、あんなに成功していた読書会を私などが継げるわけでもないので、新しくやるだけです。

 ということで…

 

 2014/2/8(土)の21:00から翌日の2/9(日)22:00までやります!

 さて、気になる課題図書ですがこちらです!

 

f:id:sui_sugar:20130809111126j:plain

 籘真千歳氏のスワロウテイル人工少女販売処

 

 昨年完結したスワロウテイルシリーズの最初をやります。読んだ方の評価も非常に高く、そのなかで私がやるのは恐れ多いですが、私自身もこの作品に対しては思い入れが強く、やるのならばやはりこれしかないということで選びました。

 

 読書会の内容は至って簡単。開催期間中ハッシュタグをつけて思い思いの感想を述べていただくだけです。読書会前に一度読んでいただけると大変助かります。

 どなたでも大歓迎。覗くだけでポストしなくても大歓迎。参加するときは感想や意見、考察にハッシュタグを添えてポストするだけ。そして、他の方の意見も参考に互いに意見をくみかわしつつ、作品に対する思いを深めていただければ嬉しいです。

 つまり…

 

 本を読んで自分の思ったことをハッシュタグをつけてポストする!

 ハッシュタグは#twi_dokushokaiです!

 

 よろしくお願いします!!!