第二回Twitter読書会

 前回やってから早いことにすでに四ヶ月あまり、なんて恐ろしいことだ。諸事情によりそんなに経ってしまいました。さて二回目です。

 2014/6/28(土)22:00から翌日の6/29(日)22:00までやります!

 課題図書の方ですが今回はこちら…

f:id:sui_sugar:20140605000804j:plain

 坂口安吾『私は海をだきしめていたい』

 夏になる直前、7月に入る直前「海」というものを考えてみてはどうでしょうか(そこまで夏かどうかは置いといて)

 非常に内容がいいことは勿論ですが半分くらいこのタイトルで決めました

 こちらの作品は青空文庫で読むことができる上に長くないので是非読んでご参加ください

 青空文庫のページはこちら http://www.aozora.gr.jp/cards/001095/files/42909_23103.html

 読書会の内容は至って簡単。開催期間中ハッシュタグをつけて思い思いの感想を述べていただくだけです。読書会前に一度読んでいただけると大変助かります。

 どなたでも大歓迎。覗くだけでポストしなくても大歓迎。参加するときは感想や意見、考察にハッシュタグを添えてポストするだけ。そして、他の方の意見も参考に互いに意見をくみかわしつつ、作品に対する思いを深めていただければ嬉しいです。

 つまり…

 

 本を読んで自分の思ったことをハッシュタグをつけてポストする!

 ハッシュタグは#twi_dokushokaiです!

 

 よろしくお願いします!!!